おやづき更新!!♡

今日は、始業式でした!!

久しぶりに、みんなに会えて、教室もわいわいしてた!!(。・ω・。)

んでもって、まさかの始業式の時間より、始業式が始まるまでの時間のが長いという、、笑

始業式が予想以上に早く終わったので、お友達とおでかけしてきました(。・ω・。)

ごはんは、しゃぶしゃぶいったと( ¨̮ )

葉月の分も友達が、もととってくれた笑

自分の小食さには、感動した。

「ごちそうさまー」の雰囲気になった時に、、、

「じゃあ追加で〜、、」

やばい方がおられる、思った。笑

そのあとね、ずっと行きたかった所、また行けたと!!

スイーツ?デザート?のとこっちゃけど、予想以上によくて、美味しくてびっくりした!!笑

葉月は、普通に食べれたけど、友達は食べすぎとうけん、入らんやろ!!っち思ってたら、、、
まさかの、、

葉月のよりサイズでかいやつ頼んで食べてると笑

今日は、ずっと笑いよったし、今年一番笑った!笑

↑まだ8日です。

そして!

5日間限定企画やります!

題して!

「葉月の好きな映画5選!どれか1個でもいーけん見てくれんー??企画」

こちらはですね、葉月のすきな、または気になっている映画の5作をご紹介する企画でございます!!

5作品目ラストは!

「矢島美容室 夢をつかまネバダ」

この作品は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組で、生まれた映画です!

「矢島美容室」がデビューする前の物語です!

ある日、お父さんが突然家出をしてしまって、家族の運命が大きく変わってしまったのです。

次女のストロベリー(石橋貴明さん)は、学校でライバルのラズベリー(黒木メイサさん)に、ソフトボール対決を挑まれ。

長女のナオミ(DJ OZMAさん)は、ミスコンコンテスト本戦に挑む最中の出来事だったのです!

この作品は、ファミリー層が暖かくなる映画で、笑いあり、涙ありの映画です!

はづきが好きなシーンは、ソフトボールの試合の時に、1人の女の子が相手のチームからおどされて、わざと負けようとしている時に、ストロベリーが女の子に言うあのシーン!笑

↑説明が下手なもので、、、

時間がある方は、ぜひ見てください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

5日間限定企画、見てくださり、ありがとうございましたm(._.)m

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「ロックだよ、人生は、、」待ち受け画像配信中(∗•ω•∗)

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/37/index