おやづき更新!!♡

今日は、ですね!

昨日の夜、家族でちょびっと明日はおでかけしよう!!っちいう話になってね、夜、家族会議しよったっちゃけど、、、

いつの間にか、、、

「スヤァ( ˘ω˘ ( ゚д゚)ギャアアアアアア」

気がつくと朝、オハヨーゴザイマース。

みんなで飛び起きて、計画計画っと、、、

そんでもって、ステーキ食べに行きました(。・ω・。)

お腹いっぱいになるっち思ったけん、なーんも食べんで、出発٩( 'ω' )و

イタダキマース。

パクパク。
最初は、良いよ。

まぁそーだね。
半分くらい食べた頃かな、、。

もうね。次の肉どこいれましょか??
っちいうくらいのパンパンなのですばい。

たぶんね、その瞬間の外薗さんの顔、お腹、足、つまさき、すべてがパンパンやったと思うわ。

でもね、たいらげたよ笑

そのあとは、糸島いって、ゆっくりゆっくりさんしてきました(。・ω・。)

久しぶりに家族でゆっくりできてよかったです( ¨̮ )

あ!
しっかり七草粥も食べましたので、ご安心を(*^^*)

みなさんは、食べましたか?

そして!

5日間限定企画やります!

題して!

「葉月の好きな映画5選!どれか1個でもいーけん見てくれんー??企画」

こちらはですね、葉月のすきな、または気になっている映画の5作をご紹介する企画でございます!!

4作品目は!

『ビー・バップ・ハイスクール』

この作品は、私立愛徳高校に通う、加藤浩志(清水宏次朗さん)と、中間徹(仲村トオルさん)の物語で、2人ともリーゼントをばっちりきめたツッパリコンビ!

そして、2人とも、泉今日子(中山美穂さん)に恋をし、争うように今日子へのアタックを始める!

電車での乱闘シーンや、アクションシーンなどもあって、迫力満点の映画なのです!

単なる喧嘩映画じゃなくて、ストーリーの節々に友情、恋愛、仲間、、という学生時代でしか味わえない甘酸っぱい要素が盛り込まれているのです!!

はづきが好きなシーンは、電車での乱闘シーンで、電車の窓から1人の男の人が川へ落とされるとこ!!笑

好きというか、衝撃的だったシーンですな!(´・ω・`)

ということで、写真は、パンフレットと、ビーバップっぽいはづき٩(ˊᗜˋ*)و

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「ロックだよ、人生は、、」待ち受け画像配信中(∗•ω•∗)

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/37/index