おやづき更新!!♡

今日は、新しい発見をしました!!

ことの始まりは、、、

「じゅーす飲みたい」

このひとことがなければ、外薗葉月の人生は、大きく変わっていたのであった、、。

↑うん。そこまではないな。

外に出てる時に、ジュースが飲みたいと思い、自販機を探した。

1つ自販機を発見。

飲み物を日常生活どうよう(普通の気持ち)で、選んでたんだよ。

すると、なぜか下の方に目がいった。

「ポイントカード」の文字。

外薗さん、「ギョギョギョ∑(O_O;)」

ここで、外薗葉月の体質紹介。
ポイントカード大好きマンでござる。

買ってる途中にボタンを押したらでてくるとのことなので、ポチッとな。

いやー、最近の日本はすごいですね。

自販機にポイントカード。

時代は変わりますなー。

↑あなた、70歳レベルですわ。

みんなも見つけたらゲットしてみて٩( 'ω' )و

そして!
今日から、5日間限定企画やります!

題して!

「葉月の好きな映画5選!どれか1作でもいーけん見てくれんー??企画」

こちらはですね、葉月のすきな、または気になっている映画の5作をご紹介する企画でございます!!

早速、1作品目は!

「NANA」

この作品はですね、メジャーデビューを目指すボーカリストの大崎ナナ(中島美嘉さん)と、ごく平凡で恋が最優先のキュートな女の子の小松奈々(宮崎あおいさん)が、主演をされていて、バンド、友情、恋愛をすべてをかねそなえてる映画です!

はづきが好きなシーンは、ナナが机の上に乗って、即興で、でたらめな英語の歌詞を歌うところ!!

めっちゃかっこいい( ¨̮ )

パンクロックファッション、好きだから見てて楽しかった(。・ω・。)

写真は、葉月風「NANAファッション」と、パンフレット٩( 'ω' )و

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today