おやづき更新!!♡

今日はね、家族で「初売り」というものにいってきました(。・ω・。)

疑問がね。
1つ浮かんだのよ。

今っちさ、どこ行っても、車と人が多いやんかー(´・ω・`)

この社会現象??っちいつまで続くんかいな|ω・)

葉月の予想はね、たぶん来年の今日までこのまんまの様な気がする!!!

だって今の人々さんたちすごいよ!!

もう溢れかえっとるもん(/・ω・)/

そんでもってね、今日はひじょーーに眠たい日でございました。

ここで、外薗葉月の体質を1つご紹介しよーう。

↑別にきかんでええけど、、。

2日目に疲れがドッとくる。

はい、これはですね、動いた次の日ではなく、その次の日に疲れがでるのでございますよ。

年明けの時、ジャンプしたあとテンション上がりすぎて、全然寝れなかったんだよ(´・ω・`)笑

たぶんね、今日の朝昼晩ね。

「はい、今寝て!!」

っちいつ言われても、

「グァーー(。-ω-)zzz」

っちなれる。笑

あ、ちなみに、この更新書きよる時も、、

まぁ「外薗葉月の体質紹介」のくだりから、いったんお眠り時間はいっとるけんね|ω・)笑

よし。

そして!

1週間限定企画やります(。・ω・。)

「七福神さんで、今年も来年も良い年にしましょう!企画」

はい!
この企画は、今週はお正月の週ということで、7日間で、1人ずつ紹介していく企画です(。・ω・。)

6日目は!

「寿老人さん」

寿老人さんは、団扇、桃、鹿を自分の身の近くにおいているんですけど、、

団扇は、難を払い、桃は長寿のしるしで、鹿もまた長寿の象徴だと言われています!

長寿延命、富貴長寿の神として知られています(。・ω・。)

今日の写真は、寿老人さんがまつられている、お寺さんとご朱印と絵です(/・ω・)/

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today