おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り後晴れの予報です♪

今日は、昨日よりあったかいみたいですよ(。・ω・。)

よかったー(・o・)

「NO.JANBAー」

↑いや、それは、いる。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















おうし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「紫」

連想するものは、「ポジティブ」

今日は、「浅草仲見世記念日」です!!

ご存知ですか??

「浅草仲見世」は、雷門のところにあるんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

実は、はづき、言ったことあるのです!!!

はづきが、言った時も、めっちゃ人が多くて、前どこやねーん。状態。

はづきがねー。

中学2年生の時にいった記憶が|ω・)

↑あいまいです、、。

あ!!

その時に初めて、東京スカイツリーを見たんだ!

思い出したぞ!
外薗さんが記憶を!!

めっちゃ写真とったのだよ!
何十枚も!笑

そして!!

おみくじさんで、
人生初の、「凶」。

中学2年生で、「凶」って、、

はづき、なんしたん笑

怖すぎるわ笑

ですがね、「凶」は、なかなかでないから、逆に運が良い。とテレビでおっしゃっておられましたので、、、大丈夫(小声)

朝から、テンション高めで、ポジティブシンキングの外薗さんであった。

今日の写真は、元AKB48の内田眞由美さんのお誕生日です。おめでとうございます!
ということで、「焼肉IWAさん」というお店のぬれおかきと(。・ω・。)

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48 待ち受けくじ クリスマス2015!

今日まで!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=4&link=kv