おやづき更新!!♡

今日は、クリスマスイブですね(。・ω・。)

みなさんは、なにをしましたかー??

楽しいクリスマスイブになりましたか?( ¨̮ )

クリスマスイブっちいっても、いざなったら、なんしよーっちなるったいね|ω・)

そんな外薗さんの午後は、ボイトレに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

マンツーマンレッスンで、先生と一緒に、、

「なんか2人って緊張するね(゚O゚)」っち話になった笑

久しぶりに、「パジャマドライブ公演」の「Two years later」をボイトレで歌うことになったんやけどね!

ボイトレでも、だいたい踊りながら歌うったい!

はづきまだ踊れんのにね|ω・)

外薗「あ、踊りながらやりますよね??」

っち先生に言っちゃって、、、

先生「は?はづきもう足治ったと?笑」

っち言われた(・o・)

完全に忘れてた(・ω・)笑

いつものクセで言っちゃったよ(゚O゚)

外薗「あ、そうでした、、、(ノω・`o)ショボーン」

そのあとは、先生と少し真面目なお話(・ω・)

マンツーマンやったけん、いろんな話できて、よかった(。・ω・。)

あ!
おはづきの答え発表します!

第1問、2.ロース(三択ロース)

第2問、聖夜(セイヤッ!)

第3問、3.モンブラン(栗で済ます)

ということでした!!

答えてくださり、ありがとうございましたm(__)m

そして!
今日もやります!

5日間限定企画!!

「まちにまったクリスマス週!この週どう使うかはあなたしだいっ!企画」

この企画は、簡単に言いますと、今週はもうクリスマス週ということで、クリスマスに関することを、紹介していく企画でございます(。・ω・。)

暖かい目で見てくださいな٩(ˊᗜˋ*)و

4日目は!

「いのちのたび博物館」

ここにはですね!!

なんと、サンタさんの格好をしてそりにのって写真がパシャリできる設備があるのでございます!!

しかも、トナカイさんがね、めっちゃリアルで、大きいとっ!!

さすがに、いっぱい人がいる中でするのは、恥ずかしいので、「いのちのたび博物館」の開館と同時に、入場いたしました。

誰もいないうちに、パシャリ|ω・)カシャ

まだだれも、サンタさんの服を来ていなかったようで、、、

↑当たり前や。笑

まぁ、たとまれておりましたので。

写真、はづき一瞬どこ??っちなる感じ٩(ˊᗜˋ*)و笑

ちゃんと、サンタさんの袋も持っとるとよ( ¨̮ )

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48 待ち受けくじ クリスマス2015!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=4&link=kv