おやづき更新!!♡

今日は、握手会in福岡でしたー♪

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

すっごいいっぱい並んでくださって、ほんとに嬉しかったです!!!

全然、列途切れなくて、びっくりしました󾬆(•'╻'• ۶)۶

お久しぶりにファンのみなさんと会えて、安心しました(。・ω・。)

あんね!

公演いないから寂しいっち、なみだぐんで、言ってくださる方々もいて、はづきも泣きそうでした(´•̥ ̯ •̥`)

待ってるよってたくさんの方が言ってくれて、幸せだなぁと思いました( ¨̮ )

今日は、メンバーもファンの方もサンタさんがいっぱいだった(。・ω・。)

会場がすごくにぎやかでした٩(ˊᗜˋ*)و ٩(ˊᗜˋ*)و ٩(ˊᗜˋ*)و

そして!
5日間限定企画!!

「まちにまったクリスマス週!この週どう使うかはあなたしだいっ!企画」

この企画は、簡単に言いますと、今週はもうクリスマス週ということで、クリスマスに関することを、紹介していく企画でございます(。・ω・。)

暖かい目で見てくださいな٩(ˊᗜˋ*)و

3日目は!

「エアー握手」

今日、全部で4部あったんやけど、、、


1部が、「クリスマスツリー」

2部が、「トナカイさん」

3部が、「雪だるまさん」

4部が、「サンタさん」

今回は、クリスマスをイメージした4つの私服にしました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

おはづきの和菓子の写真の、はづきバージョンでございます|ω・)

楽しんでいただけてたらいいな٩( 'ω' )و

ということで、今日は、エアー握手会を4つします(。-∀-)

それでわっ♡

******************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48 待ち受けくじ クリスマス2015!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=4&link=kv