おやづき更新!!♡

今日は、学校だったよ(。・ω・。)

今日ね、先生がめっちゃ面白い話しよったんやけどさ(。・ω・。)

はづきね、めっちゃ笑いよったんよ!!笑

でも、なぜかはづきだけ笑っているのです(・ω・)

1回ね、はづきの笑い声だけがクラス中にひびいたとΣ(゚д゚;)

一瞬だけ。

なぜかというと、、、

外薗「アッハッハッハ(ここで気づく)」
「え、あ、、(・_・;(口をおさえる)」

そしたら、友達には気づかれなかったものの、、、

なぜか、先生が、、

「ギロッ(O_O)」

はづきなんか悪いことしたかなー(´・ω・`)笑

と不安に思う1日であった(・ω・)

そして!
今日は、「今年の漢字」が発表されましたね!!

わたくし、外薗葉月、生中継で拝見いたしました(・ω・)

清水寺で発表されたのですが、テレビの前で1人すごい緊張感|ω・)笑

今年の漢字は、、、


「安」

理由は、、
「安全保障」
「テロなどからの世間の不安」
そして!
「とにかく明るい安村さん(安心してください)」

が、主な理由にあげられてました!!

2位は、「爆」

3位は、「戦」

など、今年は、テロなどの「自爆」、「戦い」が多くあげられてました。

安村さんすごいです(。・ω・。)

そして!
今日もやります!

5日間限定企画!

「「HKT48」っちいう楽曲の中にあるもの以外も良いところいっぱいあるっちゃん~福岡~」企画!!

はい。

こちらは、「HKT48」という楽曲の中にあるもの以外で、福岡良いところをいっぱい紹介しちゃおう!!という企画になっております( ¨̮ )

遠方から福岡に来られる方や、福岡にいる方に、少しでもなにかお役に立てればなと思いますm(__)m

2日目は!

「キキ&ララカフェ」

こちらはですね、勇気を出して行ってまいりましたm(__)m

プリティーな女性、カップル、ご家族がすごく多くて、それになじむために、2つ結びをして来店しました(・ω・)

葉月が食べたのは、「キキのシーフードカレー」

おねえちゃんが食べたのが、「ララのベジタブルカレー」

「色が、、えっ!Σ(゚д゚;)」

っちなる方多いと思います(外薗さんもそうでした。)が、すごくおいしいのです!!

ほんとにね、カレーの味と!!

新しい感覚が生まれます(。・ω・。)

28日まで行われているので、気になる方は、ぜひ!!

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


リクエストアワーの投票もよろしくお願いしますm(__)m

http://sp.hkt48.jp/requesthour/q?id=1