おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です♪

昨日寒かったー(・ω・)

はい。
今日は、昨日より寒いとのことです(´・ω・`)

「YES.AKIRAME」

なんをしても寒いよ(。-∀-)笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















おとめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「紫」

連想するものは、「しぇからしか!」

今日は!
「ビタミンの日」!!

みなさん!
最近ビタミンとれてますか??

「まぁわたくしは、とってないですわよ〜。そのおかげでほら、お肌がこんなにもガッサガサ。最近の悩みなの。(50代女性)」

そんなあなたに!!

ビタミンC配合のC1000!!

この機会にぜひ、お問い合わせください!!

「使ってよかったわ〜。(使用者の声)」


はい。
どうも、朝から宣伝者の外薗ですm(__)m

↑しぇからしか!

あ、ちなみに外薗さんは、C1000、毎晩飲んでおります(。・ω・。)笑

ここで、ビタミンCを説明しよーう。

主は、美容とか肌とかにいいみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

あと、免疫力も高めるらしいっちゃん(・ω・)

そして、なんと、外薗さんに一番大事な骨(・ω・)

これまた、きくんですわなー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

美容にも良くて、骨にも良い。

外薗さん、一石二鳥の日々を送らせていただいておりますm(__)m

そして今日は、暦上「正月事始め」!

お正月を迎える準備を始める日!
昔はこの日に、門松やお雑煮を炊くためのまきなどを山へ取りに行く習慣があったんやって٩(ˊᗜˋ*)و

↑ちょっといまの時代では気が早いかんじでわありますが、、、

ということで今日の写真は「日本一の大門松」と!

それでわ♪
いってらっしゃい!
いってきます!
******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


リクエストアワーの投票もよろしくお願いしますm(__)m

http://sp.hkt48.jp/requesthour/q?id=1