おやづき更新!!♡

今日は、学校いったあと、ボイトレ行ってきました♪

テスト2教科返されたのであるだ(´・ω・`)

コミ英語と現代文(・ω・)


予想外の結果に!!?Σ(゜Д゜;)ギクッ

続きはこちら、Webで、検索。ぽちっとな。


↑いや、めちゃくちゃ気になるし、言わん方もモヤモヤやわ。笑


まぁ予想外というのは、良い方ねっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

自分でもびっくりしたとよ|ω・)

友達にも、すごいやん!っち言われたよー♪ルンルン

頭良くなったかもしれん(。・ω・。)

↑調子にのりました。

あとの教科が帰ってくるの楽しみや٩(ˊᗜˋ*)و

そんでもって、ボイトレへレッツラゴー。

今日は、さえ、ゆうなと3人(。・ω・。)

久しぶりのメンバーで、なんか変な感じしたー٩( 'ω' )و 笑

ボイトレの先生から、、、、


「ケガしたピエロ」


命名、いただきました。

「ピエロ」というのは、服装のことです。

なんとなくしっくりきた外薗さんであった(・ω・)

そして!!

今日は重要な任務があったのであります|ω・)

今日は、劇場でさっしーさんの生誕祭が行われるということで、お誕生日プレゼントをもって劇場に行ったのであります(。・ω・。)

無事渡せて、、、

そしたら、その場で中を見て、すごい喜んでくださったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

安心しました(´-`)

プレゼント選ぶの苦手なんだよぉー(´・ω・`)

好みとかもあるしさ٩( 'ω' )و

そしてそして!!

さっしーさんの生誕祭で、ツアーが、決まりましたね!!

葉月も詳しくはまだわかってないので、明日、詳しく書きます(。・ω・。)

とにかくめちゃくちゃ嬉しいです♡

そして!

今日もします!

「え!?この食べ組み合わせやばくない!?全部試します!企画」

はい、こちらはですね、「こりゃいかんやろ!」と思われる、食べ組み合わせを葉月のこの口で、試してみようじゃないか٩( 'ω' )و という企画になっとります!!

5日間限定企画とさせていただきますm(__)m

4日目は、こちらの組み合わせ!

「ようかん」+「チーズ」

ここで問題!

これを合わせると何の味になるでしょーか??

答えは、ですね、ぐぐたすのコメント欄と、755で食べた時の葉月の表情動画と一緒に書きますね♪

それでわっ♡

*********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


せーので、ホイッ!
勝ってね♪
今日までだよー(。・ω・。)

http://sp.hkt48.jp/qdaily_challenge

リクエストアワーの投票もよろしくお願いいたします!

http://sp.hkt48.jp/requesthour/q?id=1