おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です♪

福岡は、昨日ぐらいの寒さが、ギリたえれるかな?っち感じやった(´・ω・`)

「YES.JIZOKU」
と、ともに、
「YES.PURASU」

どんどんプラスしてこ!笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















うお座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「動物」

今日は!
らぶたんさんのお誕生日です!!

おめでとうございますm(__)m

昨日ちょうど、「週刊AKB」という番組のDVDを、家でみてたのです!!

らぶたんさんいたんですよ♪

すっごい面白くて、話のもっていきかたとかもうまくて、、、、

そして、年齢をみたら、なんと15歳!!

今葉月は、16歳!

もっと自分やれるんだと思った!( ¨̮ )

15歳で、バラエティーをこなせるなんて、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

そして!

KIV公演に、らぶたんさんと一緒に出演させていただいた時は、一段と全体が気か引き締まり、キャプテンってすごいって思いました!

葉月もいつかそんな存在になれたらいいな(。・ω・。)

そして!
今日は、「はづNEWS٩(ˊᗜˋ*)و」

今日は、動物園に関する、NEWS!!

1つ!

福岡市動物園で、動物カレンダーが発売されたと٩( 'ω' )و

毎月幸せやろなー( ¨̮ )

毎月どの動物が見守ってくれるんやろかね(。・ω・。)

2つ!

かおはめ!!

福岡市動物園に、来年がさるどしということで、さるのかおはめが、設置されているのであります٩( 'ω' )و


実は、今年は、ひつじどしということで、前撮りに行ったのです(。・ω・。)

さるのかおはめも制覇しなければ!!


と、いうことで!
今日の写真は、福岡市動物園カレンダーと撮った写真♪

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

栄光のラビリンスで、新しいイベントが始まりました!!

ラジオ番組「アイアイトーク」出演メンバーリクエストバトル☆

期間は、12月9日の、15時59分までになっております!!

よろしくお願いしますm(__)m