おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です♪

今日は、テストでございまする(´・ω・`)

暖房がたくさんきますよーに、、、

「YES.KAMIDANOMI」

↑これにつきる。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















みずがめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「難しいのである。」

今日は、先日決まった、、、

「2015年 ギャル流行語大賞」を発表いたしまする。

それでわ、10位からの発表です。

(ドラムロール♪♪♪)

ダンっ!


10位: つ(都合のいい女)

いや、ちょっとまった。

「つ」っち言葉じゃないで、もう文字やんけ。

意味も、すごいことなっとるし(|| ゚Д゚)


9位: やーよ

これは、「いやだ」みたいな意味になるんかな(・ω・)

げんきんぐさんっていうタレントさんがよく使っていらっしゃいますね(。・ω・。)

8位: メンディー(めんどくさい)

最初、人の名前かと思った外薗です。
なんか、中高生が、テンション高い時に、出る言葉だと思う。と勝手な解釈をする外薗。

7位: レベチ(レベルが違う)

これはね、初よ。
ギャル語っち難しいわ。笑

6位: 鬼コ(鬼のコール、一昔前の鬼電のこと)

あ!
これはね、結構聞くよ!

でもね、一昔前の鬼電で止まっておる外薗です。

5位: cp(カップル)

え、これはさ、そのままやんか。

英語にしてみたみたいな感じかいな。

4位: 初見

ちょっと質問いいですか、、、
これ、なんち読むと、、、

3位: リア友(リアル友達の略)

これも、よーきく!
リア友がさー。みたいなね(・ω・)
みんなリア友や。

2位: ◯◯かよ

これは、あれや!
「これピーマンかよ!」
「えー、なすびかよー(´・ω・`)」

↑苦手克服の企画、ねにもってるやついた。

1位: パリピ(パーリーピーポーの略)

これたしかに、今年からめっちゃ聞く!!笑
楽屋でもよく聞きましたでござるなー。


結果。
ギャル語とは、頭を使うものである。

ということで、今日の写真は、昨日福岡地方で放送だった「HKT48のおでかけ!」の写真でもあり、パーリーピーポーなはづきである写真(。・ω・。)

↑無理矢理感、、。

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

栄光のラビリンスで、新しいイベントが始まりました!!

ラジオ番組「アイアイトーク」出演メンバーリクエストバトル☆

期間は、12月9日の、15時59分までになっております!!

リクエストしてくださいね!!m(__)m