おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りの予報です♪

最近、びみょーな天気が続きますなー(´・ω・`)

そして、風が強かですばい。

「NO.KYOUFUU」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















おうし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「ロリータさん」

今日はね、「姉の日」らしいよ♪

お姉ちゃんがいる方は、感謝のお気持ちもお伝えくださいませ。

葉月も伝えまする。


そんでもって、昨日の話。

友達「はづきーこの服着てー」(^▽^)ニコッ

差し出してきた服とは、、、、


「ピンク」

友達も、悪いなー。

葉月がピンク苦手なことわかってるのに、出してくるんだもん(´・ω・`)ショボーン

しかも実は、このピンクの服にどでかく。


「ロリータ」


っち書いとるとΣ(゚д゚;)


ざ、ざ、斬新な、デ、デザインが、す、す、すてきです、、m(__)m

髪型は、なんかピョンに感じのやつ。

↑わかりにくすぎる説明。

この服きとるとき、写真では、、、

「ルンルン♪今日もハッピーさん♡」

やけど、内面は、、、、

「似合うわけないじゃろが、アホーー!!」

↑あ、自分に言っとります。

顔に出さない。出さない。

を、意識。笑

これは、克服できないわ。笑

克服できるまで、あと、数年。

メイクがいつもより濃ゆい(|| ゚Д゚)

なんかかわってる??

わかるかな??

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

栄光のラビリンスで、新しいイベントが始まりました!!

ラジオ番組「アイアイトーク」出演メンバーリクエストバトル☆

期間は、12月9日の、15時59分までになっております!!

応援してくださいね!!m(__)m