おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りの予報です♪

今日は、昨日より気温が高い٩(ˊᗜˋ*)و

この気候は、すばらしいね。

「YES.ビューティful」

↑見逃してくだせい。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















やぎ座さんです♪キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「運命」

今日は、ですね!

島田秀平さんのお誕生日です!♪

おめでとうございますm(__)m

島田さんといえば!!

やっぱり手相ですよね!?

ということで!
今日は、、、、

「みんなを見抜いちゃうぞ?!手相チェッーーク!!パチパチ」

今回!
5つの手相を調べてまいりました(。・ω・。)

1、ナルシスト線

2、健康線

3、仏眼線

4、オタク線

5、ファミリーリング

です!

1つずつ説明しますと、、、

ナルシスト線。
短く入ってくるととてもナルシストさん。
この線が濃くはっきり出る程、自信家で目立ちたがり。

健康線。
1本でくっきりしていれば健康面で、異常はなく、線が弱く途切れていたり枝分かれしていたり何本も入っていれば、不健康ということになるみたいです。

仏眼線。
インスピレーションがあり霊感が強い。
記憶力が良く信仰心が高い、超常現象を信じるなど様々な説がある。

オタク線。
チームワークが苦手だが、趣味でも仕事でもやりだすと止まらない。
自分なりの世界観や信念を持つ人に出来る。

ファミリーリング。
このリングがある人は家族思いで家庭運に恵まれます。
家族のことをしっかり考えてくるとこの線がくっきりしてきます。

長くなりましたが、こんな感じになっておりまする。

頑張って、目をこすりながら書いた外薗さんの手の絵をご覧ください。笑

みなさんは、何個自分にありましたか??

ちなみに、はづきは、仏眼線と、ファミリーリングがあったよ♪

今日の写真は、手相と、冬はづき(・ω・)

それでわっ♡

**************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

栄光のラビリンスで、新しいイベントが始まりました!!

ラジオ番組「アイアイトーク」出演メンバーリクエストバトル☆

期間は、12月9日の、15時59分までになっております!!

応援よろしくお願いします!!