おやづき更新!!♡

今日は、握手会in大阪でした(。・ω・。)

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今日は、3部制だったから、ちょっと不安やったけども、どんどん増えていってすごい嬉しかったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

最後の方は、完全に関西弁うつってたからね(´・ω・`)笑

あと、昨日ね、びびあんとおんなじ部屋やったんやけど、笑いすぎて、今日までひきついで、こうかくずっと痛かったーヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ笑

今日の握手会での話題はねー、足のことと、あと、「しぇからしか!」の特典映像の、団結BBQの話がすごい多かった٩(ˊᗜˋ*)و

今回、「地味7」で、行動させていただきました(。・ω・。)

めっちゃ楽しかったし、いっぱい映ってたよっち言ってくださったよ(∗•ω•∗)

実は、わたくし、、、、


まだ見ておりませんのだよ。

気になって、気になってしょうがないんですわー。

早く、再生ポチットな。せんといかんな。

そんでもって、今日の私服は、3部とも変えました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

1部目は、おはづき更新の写真に載ってた、真正面にドドンとたたずんでいる、大阪のおばちゃん!「大阪の女豹」

2部目は、大阪のおばちゃん、パート2。「大阪の元ヤンママ風」

3部目は、今日は、林家ぺーさんのお誕生日ということで、林家パー子さんイメージの服(。・ω・。)

みなさん、暖かい目で見てくださって、安心でした(・ω・)

今日の写真は、今日の握手会の3着٩(ˊᗜˋ*)و

エアー握手会( ¨̮ )

それでわっ♡

********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

再生してくださいな(•̀ᴗ•́)و ̑̑