おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です♪

最近、だんだん冬のあの、「キーーん」っち感じの寒さになってきた(・ω・)

やだねー(´・ω・`)

「YES.JYANPU」

↑寒い時は、飛ぼう。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















みずがめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「オレンジ」

連想するものは、「ルンルン♪」

今日は、「えびす講の日」ですよ!!

↑由来はね、えびす神を祭る民間行事なんやって(´∇`)

んでもってみなさん!
今日まで、開催されてるバーゲンセール知っとるー??

その名も!!
「名探偵コ◯ン!」

あ、ではなく、、、


「福博 せいもん払い!」

これは、大阪の「誓文払い」をヒントに考案されたんやって( ☆∀☆)

上川端商店街や、福岡三越などで商店街や、百貨店などが、お値打ち品を提供しとるよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そしてね!
上川端商店街では!!

空くじなしの、「えびすくじ」が、ありよるん(。・ω・。)

くじではね、新米1㌔とか、川端ぜんざい引き換え券とかいろいろあるんやって(・ω・)

そしてねー。

そのくじはね、外薗さんちには、2枚あったのである。

そんでもあって、1枚引いたんだよ。

↑あねきさんが、引きに行ったのだ。

すると、、、

「大福帳」っちいうメモ帳、当たっとった٩(ˊᗜˋ*)و

いーなー( ・ε・)

そして残り1枚( ☆∀☆)

今日が、最終日なので、ひかなんと!!!

みなさんも財布の中に忘れていやしませんか?

お忘れなく( 〃▽〃)

なんかいいの当たるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و

なんかねー。
今、遠足の前日な気分(。-∀-)

わかるかいなー??

だから、今の外薗葉月さんはー。

「わぁーい!明日のおかし300円分買ったんだよー!」

の時期やな。

ということで、今日の写真は、川端中央商店街に行った時のと、「大福帳」とえびすくじ!!

そして、嬉しいお知らせです!

11月24日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます!!

ウキウキですぜぃ(^o^)v

応援よろしくお願いします!!

それでわっ♡

********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

動画、みてくれたかいなー??