おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り後晴れの予報です♪

今日はね、午後からは、0パーセントやったよ!!

降水確率(´罒`)

「NO.ASABURO」

↑朝シャワーしてないよ( ¨̮ )笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















しし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「シャキシャキ」

今日はね!
なんの日か調べたところ、、、、

「緑のおばあさんの日」


なんじゃーーごりゃーー!?!?

まぁ。
落ち着きまして。

由来を調べる前に、たまには自分で考えてみよーう。

「緑」やけんねー。

なに?野菜?

まってよ。

もうさ、「緑」と「おばあさん」の共通点がなさすぎて、考えようにも、考えられないじたい発生中。


はーい。
外薗葉月は、「緑のおばあさん」より「黄色のおばあさん」派でーす。


↑やばい。朝からテンションおかしい。

緑のおばあさん
「わたしゃは、森林からやってきた、森女よ!」

赤のおばあさん
「わたくしは、火の山から、舞い降りた、火女よ!」

黄色のおばあさん
「わたしは、、、、ごく普通のおばあさんよ(・ω・)ごめんなさい、、、」


↑黄色のおばあさん、あなたが正しいのですよ。


あー。
やばい。
また朝から意味わからんこと書いてしまったわー。

ということで、由来を検索。ポチットナ。

通学する児童を交通事故から、守るためにさ、緑の格好しとるおばあさんとかお母さんがおったやん?(。・ω・。)

その設備?が始まった日らしい(•̀ᴗ•́)و ̑̑


うん。
そりゃ、赤や黄色おばあさんなんているわけないさ。


また、長くなったのでこのへんで、、。

今日、緑のおばあさんの話しかしてない(´・ω・`)笑

今日の写真は、「緑」の服の時の見つけた(。・ω・。)

今日「緑の日」やな。

はい。
久しぶりの無理やりです(;・∀・)

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

はづニコツリー動画、みてねー♪