おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨時々曇りの予報です♪

今日もやっぱり雨(´・ω・`)

みなさん、そんな時こそ、笑顔や!!

「YES.EGAO」

↑久しぶりにまともなのでた笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)





















いて座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「言い訳メイビー♪」

今日はね!今日はね!!

「雪見だいふくの日」(。・ω・。)
由来はパッケージを縦に開けた時、付属のスティックと雪見だいふくが18に見えることからなんやって( 〃▽〃)

ねぇ
しっとるー??

「モンブラン味」がでとるの(•̀ᴗ•́)و ̑̑


もーたべたー??|ω・)

そりゃー。
はづきは、、、

当たり前に、、、


たべ、、


て、ないで、す。

ごめんなさい、、、m(__)m

いや、あんね。

↓言い訳をお聞きください。

ずっと、「クッキークリーム味」に、どはまりしてしまいまして。

いっつもそれでからね。

モンブラン味に行くのに時間がかかっておるであります。

↑継続中かーい。

でも、メンバーとか755でちらほらみんなさんが、「おいしかったー!」っち言いよったけんね、みなさん食べたかなー?っち思った|ω・)

食べた方おったら、教えてちょーだいな(´罒`)

そして!
久しぶりの「はづnews(。・ω・。)」

福岡市の「黒門川通り」ぞいに、カッパが三匹いるのみたことあるかなー??

これはね、地域に伝わるカッパ伝説を題材したといい、中央のお父さんは、とっくり、左のお母さんは、魚を手にしてて、右の子ガッパは、何も持ってないように見えるのですが!!

実は、「夢をもってる」っていわれているんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

素敵です(・ω・)

通る機会があれば、チラッと見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و

今日の写真は、三匹のカッパさんたち(。・ω・。)

昨日から雨だからさっ( ̄∇ ̄)

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

はづニコツリー動画見てくださいな٩(ˊᗜˋ*)و