おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です♪

今日は、雨降るんかー(・ω・)

50パーセントやけん、折りたたみ傘やね|ω・)

「YES.KAMOSIRENAI」

みなさん。
「かもしれない」と日頃から、いろんなことに注意しましょう。

↑急に真面目笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















さそり座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「じゃんけん」

今日は、この間新聞で見つけたやつの話するね( ¨̮ )

こちら、外薗葉月。
「どーんとかがし祭り」ということで、「イノシシ かがし」があるという情報を、入手しました。」

捜査員A
「了解。すぐにそっちへむかってくれ。」

外薗
「了解。」

到着。

外薗
「な、な、なんじゃこりゃーー!!」

捜査員A
「どうした、外薗。そっちの状況を教えてくれ。」

外薗
「大変です。イノシシが巨大化し、子供たちを襲おうとしています。」

捜査員A
「な〜に?やっちまったなぁ〜。男は黙って、、、←お笑い芸人のネタ。
いや、そうことを言ってる場合ではない。」

外薗
「いや、ちょっとまってください。このイノシシ、本物じゃございまへん。あ!わらでできてるイノシシです!」

捜査員A
「今すぐ写真を撮って、送りたまえ!」

ということで、わらで作られているイノシシと写真を撮ってまいりました(・ω・)

めっちゃでかいとっ!!

どうやって立っとんのやろ??っち感じよΣ(゚д゚;)

あ!
お腹の下入れたよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今日の写真は、イノシシの下におるやつなんやけど、、、

なぜか、手がパーとチョキ(´・ω・`)

誰かグー出して笑

そして!

HKT48 6thシングル 「しぇからしか!」劇場盤CD応募抽選特!

「HKT48 大新年会!!~おせち料理もいいけど○△□もねっ!?~」申込み開始されたよー( ☆∀☆)

↓詳しくはこちら
をみてね♪

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=3084

それでわっ♡


*******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

ほんわか座談会 第3話!
http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

動画、忘れないでくださいませ(•̀ᴗ•́)و ̑̑