おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々晴れの予報です♪

今日寒いんかなー??

でも、昨日と気温変わらんみたいやけんね(・ω・)

「YES.DERARENAI」

↑あ、布団からです。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















おうし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「グルメ!」

昨日、関東の方で放送された、「HKT48のおでかけ!」(。・ω・。)

なんと、初のおでセンをさせていただきましたm(__)m

先週、先々週は、MVPをいただいて、今週は、おでセンというとても、ありがたいことをさせていただきました∑(O_O;)

嬉しいかぎりですm(__)m

そして今回は、熊本で絶品食材を紹介してもらうっち回やったんですけども( ¨̮ )

なんと!
今回は、熊本で有名なゲストさんが来てくださったのです(。・ω・。)

上田啓介さんです!!

あの、お笑い芸人、くりーむしちゅー上田晋也さんのお兄さんですΣ(゚д゚;)

すごいんです!

めっちゃ似てるんです!

ありとあらゆるところが!

↑兄弟さんなのであたりまえなのですが、、


口調とか、仕草とか、顔とか!!!

そのままだった!!

すごく優しい方で、カメラがまわってない時も、熊本の良いところ、たくさん教えていただいたんです!

あ!
上田兄さんの「うんちくクイズ」面白かったなー。

葉月は、全問ホニャララだった(・ω・)

↑続きは、Webへ。

とは、ならないけど、見てない方もいらっしゃると思うので、、、(。・ω・。)

とにかく、笑いっぱなしで、楽しい回でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

福岡での放送でも見てくださいね|ω・)

そして、昨日のおやづき更新の答えを発表します!(ドラムロール♪♪)






はるっぴさん演じる「カツゼツ」でした!!

正解の方多くて嬉しかったです(。・ω・。)

答えて下さり、ありがとうございましたm(__)m

今日の写真は、おでかけの時の♪

それでわっ♡

*********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

ほんわか座談会 第3話!
http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

「はづ二コツリー」動画、1回見てくださいm(__)m