おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です♪

晴れきたよー!!

昨日より、2度気温高いんやってよ(。-∀-)

それでも寒いやろなー(´・ ・`)

「NO.SAMUI」で、お願いしますm(__)m

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)












てんびん座さんです
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「いっぱいいっぱいいっぱい!」

あの!
今日も、、、

「今日何の日かいなー??」っち調べたら、、、

「ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ」

っちいっぱいでてきたとってΣ(゚д゚;)

なんと、計31個(゜ロ゜)

もうさ、誰が作ったとかな?っち感じよ笑

さすがに全部、バーっち書き出したら、たぶんみんなぐぐたすから、帰っちゃうから、何個か言うね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まずは、みなさんもちょっと思ったであろうやつ(・ω・)

「ポッ、、、」

いや、、

「トッポの日」ーー!!

11月11日は、もうトッポの日しか!!でしょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

↑葉月は、正直それしか知りませんでした。

そして、「たくあんの日」!

これね、理由気になるやん|ω・)

あんね、たくあん用の大根が干してある様子に「1111」が、似とるからやって(。-∀-)

これは、もうあれでしょ。
そう。無理やり。

もう干し物は、全部11月11日の「○○の日」認定な。笑

あ、たくあんは、葉月が好きな食べ物、TOP5に、ランクインしてます。(´・ω・`)

あと!
1個気になったことがあった!

「美しいまつ毛の日」ちゃんね(・ω・)

「まつ毛美人の日」でもあるん(。・ω・。)

ん?

同じやないかい??

でもその前に「まつ毛美人」っちちょっと悲しいという現実(´•̥ ̯ •̥`)笑

みんな、ピンポイント美人には気をつけましょう。

↑気をつけなくてもよかです。

そして!
嬉しいお知らせです!

11月15日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます!

最近、こうやって嬉しいお知らせができて嬉しいです(。・ω・。)

応援よろしくお願いしますm(__)m

今日の写真は、ベイサイドプレイス博多にあった、ロッテさんパネル(。-∀-)

今日は、トッポの日ですのでね|ω・)

パネルあると入りたくなるお年頃。

それでわっ♡

↓新しいの増えたよ( 〃▽〃)
*******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪


ほんわか座談会 第3話!
http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index

デイリーチャレンジ!せーのでホイッ!

http://sp.hkt48.jp/qdaily_challenge

↑勝ってね笑(•̀ᴗ•́)و ̑̑

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

「はづ二コツリー」動画みてね|ω・)