おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です♪

今日も雨かー。

でもさ、ザァーーーーーじゃなくて、ポツンポツンよね(・ω・)

「NO.BETABETA」

が、一番嬉しいでございますね。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















やぎ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黒」

連想するものは、「ぷにょぷにょ」

今日ね!

「タピオカの日」なんやって!!

「タピオカ」すきー??

葉月はねー、、、

苦手かな|ω・)

あの丸いの。
黒いの。

あのかんしょく?

なんか、感情的には、、、

「うぉあ!なんじゃこりゃ!にょにょ!にゃーーーー!」

はい。
こんな感じです。

↑意味がわかりません。

ダメなんよなー(´・ω・`)


あの、、
ここまでいろいろ言ってきましたが、わたくし外薗葉月、、、


1度も食べたこと、ございません。

↑感情的にの部分は、想像です。

まぁぞくにいう、「食わず嫌い」というものですね。
はい。

でも、よくタピオカ屋さんには行きます٩(ˊᗜˋ*)و

店員さん「いっらしゃいませ!」

葉月「あのー、これください!!」

店員さん「かしこまりました!」

葉月「タピオカ抜きでお願いしますm(__)m」

店員さん「、、、あ、はい!」


うん、
そりゃそうよ。

だってなんてったって、「タピオカ屋さん」なんだもの。

店員さんの心の声。

「だったら、他の普通の飲み物売ってるお店いけや、こらぁ。」

↑あの、想像ですよ。

今度、タピオカに挑戦してみようかと思っております、外薗葉月がお送りしました。


はい!
そして!

昨日で、劇場ロビーで、行われる、芸術の秋 展示会が終了しました(。・ω・。)

葉月ちゃんの作品写真撮ったよー♪っち方が多くて嬉しかったです(。-∀-)

今回、葉月は、洋服をリメイクで作らせてもらいました!!

コーデ名としては、、


「HKT48 楽曲 山笠コーデ!」です♪

これは、「HKT48」という曲の歌詞に、福岡の良いところがたくさん出てくるんですけど!

それがもっと多くの方に伝わるといいなと思い、楽曲にでてくる良いところを手縫で作ったり前回葉月がリポートした時の明太子やにわかせんぺいの箱を磁石でつけたり(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そして今回はコラボで、葉月が好きなものや、好きな食べ物なども、プラスしておりまして、、、
(かまぼこやら)

「葉月流(はづきながれ)」

とも書かせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

メンバーからも好評で嬉しかったです(。・ω・。)

ということで!
今日の写真は、展示会で飾らせてもらった服!!

と!

今日は、「野口英世さんのお誕生日」ということで、野口英世さんとのも載せるね♪

それでわっ♡

*****************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

ほんわか座談会 第3話!
http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

HKT48チョコツリー企画!
↑1位のメンバーには単独ラジオが、決定します!
http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/

「はづ二コツリー」動画みてね|ω・)