おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り後雨の予報です♪

わぁー!
今日、雨降るったいね(゜д゜)

嬉しいような、悲しいような(´•̥ ̯ •̥`)

今日は、傘が必要だね!
ということで、久しぶりの!?


「YES.KASA」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)















かに座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「勝利!」

今日は、「卵かけご飯の日」ですよ♪

でたーー!

みんなが大好き "T K G"

卵といえば、やはり、、、

「目玉焼き」

そうです。
私の得意料理。

↑これしか作れないだけです。

まぁせめて、玉子焼きくらい作れるようになりたいものですな。

↑教えてください。(切実)

そして!
昨日、ソフトバンクホークスが、2年連続 7度目の日本一に輝きましたね♪٩(ˊᗜˋ*)و

ホークス史上初の日本シリーズ連覇なので、すごかったですね!!

やはり!
「全員!熱男」ですな!!

工藤監督さんも、最後に「ファンの方々声援のおかげ」っちいってて野球もアイドルも声援が力なるとですな(•̀ᴗ•́)و ̑̑!

葉月も、「熱女!」なるぞーーー!

↑ん?

あ!
あと、「炭酸の日」でもありますよ!!

聞いてくださいまし!!

あのね!
最近炭酸が飲めんくなったっちゃん(゜д゜)

なんかね、飲みきらんと|ω・`)

いや、まったくムリ!っち感じやないっちゃけど、苦手になりつつある(・ω・)

まぁ、炭酸は、歯がとけるらしいし、最近は毎日、牛乳生活してるし、いっか( ¨̮ )

今日の写真は、はづきはどーこだ?写真!

朝から目をこらしてお探しくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

それでわっ、よーいうどん♡