おやづき更新!!♡

今日は、体調を崩してしまいまして、、、

布団の中でございました(´・ ・`)

そしてまず!
お礼を言わせてください!

栄光のラビリンス、CM選抜、敗者復活戦、結果、第2位!!

41.555票!!

本当にありがとうございました!!

握手会や、ぐぐたすのコメント、755のコメントなどでも、「最後までがんばるね!」や、「リクエストしたよ!」っていう声がたくさんで、ほんとに嬉しかったです!

ですが、今回の敗者復活戦は、1位のメンバーのみCMでれるというお話だったので、あと一歩だったから、悔しいという気持ちがあります。

ですが、こうやってみなさんと団結して1つのことに取り組めたこと、葉月のファンの方が葉月のファンじゃない方にも呼びかけてくださり、協力してくださったことなど、ありがとうございました!!

選抜総選挙でしか、こうやって団結することないと思っていたので、今回、みなさんの力を感じました!!

はづきにリクエストして投票してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

そして、今回、第1位を獲得した、冨吉さん!!

1位本当におめでとうございます♪

研究生からは、紗英も入ってるので、どんなCMになるのか、楽しみです( ¨̮ )

そして!
おはづきの答えを発表します!
(ドラムロール♪♪)





4の福岡マラソンでした!!

正解されたみなさんおめでとうございます♪パチパチ

そしてそして!
今日は、第2弾「マジすかはづファッションクイズ」を開催します!

全5回を予定しています!!

今回は、第2回目♪

この企画は、マジすか学園に登場してくる人物の衣装を、はづきの私服で、同じようなコーデにして、それがどのメンバーなのかを、みなさんに当てていただく!!という企画になっております!

第1弾は、マジすか学園1の登場人物をしたのですが、今回はマジすか学園5に出てくる登場人物ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、755でも連動して開催しますので、ぜひ来てくださいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

第2回目の登場人物はこちら!!

さぁ、誰でしょうか?

ぐぐたすでのヒントは、「博多の方」です!

それでわっ、よーい。うどん♡

あ、ちなみに、銃は偽物です笑っ