おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち曇りの予報です♪


めずらしく、雨ふるみたいっちゃけど、どーかなー??

雨、嫌いじゃないぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

「YES.KASA」

↑久しぶりのまとまなやつ笑


今日のはづ座占いの一位は、、(ドラムロール♪♪)















てんびん座さんです♪
おめでとうございます♪

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「マラソン」

この間、久しぶりに櫛田神社に行ったん(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そしたら、あるもの発見(・ω・)

「第3回!福岡検定!」

みてみたら、福岡についての問題がいっぱいでるみたい( ¨̮ )

まだ来年開催とかだけど、時間あったら受けれたらいいなヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ!
ということで!
みなさんに例問題を一問出題させていただきまっする(´罒`)

それでわっ問題!チャラン

平成26年(2014)11月、福岡で初めて実施された一般ランナーが参加できるマラソン大会の名称は、なにか?

1、福岡国際マラソン
2、博多国際マラソン
3、博多マラソン
4、福岡マラソン


まぁちなみに葉月が最初見た時は、、、

「ん?全部同じマラソンじゃね?」

っち思ってしました。

↑それが問題というものです。


答えて下さると嬉しいです!

検索禁止なーー|ω・`)笑

そして、いよいよ!

今日、栄光のラビリンスのCMイベント、敗者復活戦の結果が発表されます!

投票は、今日の15時59分までです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

最後の最後まで、応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!

今日の写真は、櫛田神社に行った時の♪

それでわっ、よーい。うどん♡