おやづき更新󾬆︎♡

今日は、地元に帰って、友達と有意義な時間を過ごした^ ^

↑1行目から真面目です。

なんか、友達が急に韓国語を勉強しよるとか言ってきて(・・;)

ちょっとだけやけど、韓国語しゃべりよってさ(°_°)

時代は、変わりますな、、

すごいスピードで(・・;)

葉月も韓国語、しようかな^ ^

↑絶対的に、1日坊主ですな。

そして、その前に英語から勉強します。

そして、今日は「敬老の日」なので、おばあちゃんちに行ってきました♪

姉妹で、メッセージ書いた、湯のみと、手作りおばあちゃんろうそく^ ^

「手作りのおばあちゃんろうそく」はね!

新聞のチラシの広告で見つけたとこなん!^^

東急ハンズのろうそくイベント♡

「敬老の日」の限定で、おばあちゃん、おじいちゃんの顔を作るっちイベントがあること知って、行ってきた(*^_^*)

30分かけて、作った(^O^)

んでね、おばあちゃんに渡したん^^

そしたら、すっごい喜んでくれてハッピー(*^_^*)

すると、、、

おばーちゃん(voice)
「はづき、これ!」


わたくし、外薗葉月の目に飛び込んできたのは、、、




「ヨーチどうぶつ」



はへ!?!?


葉月の目がたしかなら、すごいことだぞ。


その目は、まちがっていなかった。

そして、一袋ではない。

今日は、「敬老の日」ではなく「子どもの日」に修正いたしますか?という勢いでした。

いやー、やはり感謝しかないです^ ^

今日の写真は、やっとたどりついた?おばあちゃんがたどりついてくれた?ヨーチどうぶつと、おばあちゃんろうそく♪

それでわっ♡