おやづき更新󾬆︎♡

今日は、朝、おでかけしたあと、team KIV「シアターの女神公演」の前座ガールとして出演させていただきました!

葉月コール、うちわ、ありがとうございます!

久しぶりの前座ガール、緊張した(๑ó╻ò๑)

でもね、なんかいっぱい目あったし、コールも聞こえたし、温かいファンの方が多くて嬉しかった♡

そして今日は、植木さんの生誕祭という素敵な時に出演させてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです♪

あ、植木さんの影アナで、幕の後ろで1人でめっちゃ爆笑してた^ ^笑

植木さんにとって素敵な1年になりますように、、、


あ!
おはづきの答えを発表いたしまする。
↑急にどおした?

(ドラムロール♪♪)







ちょっとストップ!
答えなんやったっけ⁇
やばい。これぞまさに緊急事態!?

ちょっと確認してくる!


スタスタスタスタスタスタC=C=\(;・_・)/

↑どこまで行っとんねーん。

ふぅー( ̄▽ ̄)=3

さ、きおとりなおしてっと(´◡͐`)

(ドラムロール♪♪)





×でしたー!パチパチ(*’ω’ノノ゙

みなさんコメントで教えてくれてありがとうございました^ ^

おかげで、助かりました(´◡͐`)

↑今日テストみたいな言い方すなー。

みなさーん!

お知らせです♪

今日、25時16分〜「HKT48のおでかけ!」に出演させていただきます!!

今回は、2週連続放送タイプなのでまずは、前編!
関東の方での放送です♪
チェックをよろしくお願いします♪

今日の写真は、、、

では、なく!
今日は、夏もそろそろ終盤!?ということで!

↑まだ終盤ではございません。


花火動画ー!!

ですが、葉月は声のみの出演となっております。
あらかじめ、ご了承くださいm(__)m

↑なんかいろんなとこで見るやつ。

3秒?動画やけど、いいとこが撮れたと思ってる(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ󾬆

↑ドヤるなドヤるな。

それでわっ、3秒の夏をご満喫ください!笑