おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨時々曇りの予報です♪


やだよー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


雨~降らないで、お願いだから(◍•﹏•)

これで、もう大丈夫!←え?

今日のはづ座占いの1位は、、、(ドラムロール♪♪)
















てんびん座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黒」

連想するものは、「ぶっぶーん」

今日は、「バ(8)イ(1)ク(9)の日」です!

ということで、バイクドリルで葉月がわからなかった⁇迷った問題を書きたいと思います♪

↑「はづ問題!」ということですね。

ちゃらん♪

交差点の中で、エンストした時は、ギアをトップに入れてスターターモーターを使ってみるとよい。

○か×か、、、?

まずさ、葉月はなんで迷ったかっち言うとね、、、

「バイク語」?的なやつ多すぎ問題発生よね、まず(ʘʖ̮ʘ)

このたった3行で、何個でてきた!?

4個よ!4個!

カタカナのやつ全部っ

行数より多いやん!!

↑比べる所を間違えています。

答えより先に、「バイク語」勉強せなんと、ダメそうやな(◍•﹏•)

↑まだまだ道のりは長いで。

あ、答えはおやづき更新に書きますね♪

↑ニッシッシΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私はもう答えを知ってるのだ。
なぜかって?答えの紙を持ってるからさ(ʘʖ̮ʘ)

すいません。
調子のりました。

答えてくださると嬉しいです(´◡͐`)

↑急に真面目。

そして、嬉しいお知らせです!

8月22日に、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきます!

なんと昼公演は、女性限定公演♪

やったー!!
めっちゃ楽しみ♪

夜公演もあるので、応援よろしくお願いしますっ!

今日の写真は、HKT48新聞に記載された「バイクでいこーぜ!ブンブンコーデ」のショット♪

今劇場のロビーに飾られてるので、ぜひ見に来てくださいね(・ω・)ノ

それでわっ♡