おやづき更新󾬆︎♡

今日は、早めのお盆休みということで、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのお墓参りに行ってきました!

あんまり行けてなかったから、行けてよかった(´◡͐`)

好きだった、サイダーと栗まんじゅうお供えしてきた!

また早くいけるといいな^ ^

そのあと、みんなでご飯食べに行ったとよ(´◡͐`)

そしてそのあとは、おねえちゃんと久しぶりにゲームセンター行ったと♪

ユーフォーキャッチャーにこんなに時間をかける日がくるとは、誰も想像しなかった、、。


8月12日午後16時頃、外薗葉月は、とある物と戦っていた、、。

「ユーフォーキャッチャー」

この時はまだユーフォーキャッチャーが英語のテストレベルで手強いものだとは、誰も思ってはいなかったであろう、、。

まずは、1コイン。チャリン

失敗。

2.3.4...


このあとも次々失敗を重ねた。

たまらず、店員さんにコツをきき、、。

チャレンジするも、、失敗。

↑いや、どんだけヘタやねん。

計3回ほど、コツを聞いたのである。

もう3回目となると店員さんもつきっきりで、見ててくれて、、。ペコリ

なんと、とれたのです!!!

もうね、いくら使ったかなんてどうでもいい!!

↑考えたくないだけです。

店員さんに「ありがとうございました!」っち言ったその時、あるものを発見!!

なんとその店員さん、「ほかぞのさん」って方だったのです!?

思わず、、、

「あの、、、同じ苗字です!!」

店員さんも、「え!!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

急に親近感半端ではない。

ほかぞのさん親切だった(´◡͐`)

↑いや、もうなんかややこしいわっ。



あっ!どうも!親切な外薗です!テヘッ

↑よし。スルーします。


いやー、今日もな1日になりましたぜ(・ω・)ノ

今日の写真は、私服とユーフォーキャッチャーで、とった「キッズミシン」!

「お盆でまったり家族みずいらずコーデ♡」

「キッズミシン」っち結構しっかりしてるんよ(✧×✧)

それでわっ♡