おやづき更新󾬆︎♡

今日は、握手会in幕張メッセでした♪

来てくださったみなさん、ありがとうございました^ ^

この3日間、初めて6部制だったんですけど、いろいろありすぎました(❛ᴗ❛人)✧

もちろんいい意味でね(´◡͐`)

なんか、本当にファンの方に支えられてるって思った^ ^

今回、6部制やったけん、1人1人のファンの方々としっかりお話することができてね!

「葉月には今後どうなってほしい」とか、「今こういうのを頑張ってほしい」とかいろんなそれぞれの意見が聞けて、自分に足りない物とか気づけたし、ありがたいなっち思いました!

葉月に対して、いろんな目で見る方っていると思うんです、、。

でも、みんなが葉月いいね!って言ってもらえるまで、頑張る!

初めて今日来て好きになってくださった方、葉月がまだ入ったばっかりの時から好きでいてくださってる方、公演、握手会などで好きになってくださった方など、、、


みなさんがいての、葉月なので、これからも応援してくれたら、嬉しいなって思います(´◡͐`)

あ!
今日の私服♪
1部、2部は、えれなとおそろっちコーデ♡

4部からは、今日は「野球の日」ということで、ユニフォーム来たよ♪

全部海外のユニフォームっち思っちょったら、英語読めんで、なぜか違うの混ざっとったり、したけど、まぁまぁまぁ(´・Д・)」

↑なんか、気になる。

みなさんが、毎回握手会が、楽しいっち言ってくれて光栄です(✧×✧)

今日の写真は、今日の私服♪

「レインボーはづえれっパーコーデ&野球の日コーデ♡」

それでわっ♡