おやづき更新󾬆︎♡

今日は、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきました!!

葉月コール、うちわ、ありがとうございます♪

今日は、3期生も結構出演させていただいてたし、田島さん、松岡さんと久しぶりに公演に出て、めっちゃ楽しかったです♡

あとね、今日ね梅本さんと着替え場所が隣やってね、めっちゃ楽しかったと(❛ᴗ❛人)✧



あ!あのね、最近の悩み聞いてほしいっちゃけどね、、


「自分がコケシにしか見えん」


前髪もぱっつんで、結構髪の長さ短いけんね、、、

いや、最近ねメンバーとかに「はづきコケシみたい!」っち言われたけん、「コケシ」っちどんなんやったっけ⁇っち思って調べてみたら、、


「ん?はづき?」


っち思ったとよ(ʘʖ̮ʘ)

↑結構言い過ぎました。

でも、そんくらい思った(๑•ૅૄ•๑)

あ!
そうそう今日ね、お母さんが迎えに来てくれとったと(✧×✧)

でもね、待ち合わせ場所におらんかったとよ(๑•ૅૄ•๑)

やけん、電話して、「どこおるーん⁇」っち聞いたらね、、

「はづき見えた!」

っち言ったけど、葉月見えんくてずっとずーーと探しよったと(◍•﹏•)

そしたらね、、、


目の前におったとよ(๑ó╻ò๑)


はい。はい。はい。
言い訳させてくださいまし。

あのですね、いつもの車と変わっておりましてですね、、

わかんなかったんぜよ。

↑結局わからんかったんかーい。

そういう時もあるよね(´◡͐`)ルンルン

今日の写真は、私服と梅本さんと♡

「いま話題の󾬆
「にこるんさん」ぽいっ 「はづるん」σ( ̄∇ ̄;)コーデ」


みなさん!みなさん!

今日は、「HKT48のおでかけ!」の放送日で、出演させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださると、嬉しいです♡


それでわっ♪