おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち曇りの予報です♪

昨日は、葉月の所は台風大丈夫だったですが、みなさんの所は大丈夫だったですか?(๑`・ᴗ・´๑)

暑かったりすずしかったり、体調管理しっかりしてくださいね(❛ᴗ❛人)✧

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕















みずがめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「ボチャン」

今日は、「お寝坊さんの日」なんですけど!
理由がすごいんですよ(ʘʖ̮ʘ)

あんね、家で一番遅くまで寝ていた人を、水に投げ込むなどして起こす日!

葉月
「はい、異議あり!

遅くまで寝ていた人にそんなにする?!

わぁー、今日寝過ごさんでよかったわー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
水に投げ込まれるところやった(๑•ૅૄ•๑)

ということで、遅くまで寝ていた人には「デコピン」でどうでしょう⁇」

裁判官
「異議を、、、

みとめ、、、

ましょう!

いや、間をとって「ビンタ」ということにしましょう!」

葉月
「異議あり!」

裁判官
「異議を認めません!」




また変な方向いったーーァ,、`( ꒪Д꒪),、``,、

あの、いちお言いますけど、水に投げ込むのは本当の話です(❛ᴗ❛人)✧笑

そこからは、葉月の意味わかんない時間ですね(ʘʖ̮ʘ)

今日の写真は、今日は「スイカの日」でもあるということで、、

葉月の6コマ漫画⁇です(´◡͐`)

それでわっ、いってらっしゃい♡
いってきます♪