おやづき更新󾬆︎♡

今日は、ひまわり組「パジャマドライブ公演」の2回公演に出演させていただきました!

葉月うちわ、ボード、コールなどありがとうございました♪

今日、すっごい大盛り上がりでビックリした(゚o゚;;

もう勢い的には、誰かのじゃなくて、みんなの生誕祭みたいな勢いで、最高だった♡笑

なんかMCとかでも、いじられたりして、いつもよりいっぱいしゃべれた気がします♪

2回公演とも、中盤のMCちゃんとしゃべれたとっ^ ^

夜公演は、みなさんと一緒に葉月も盛り上がりすぎて、くつ脱げそうになったり、フリまちがえそう⁇まちがえた⁇になったり、いろいろ大変やった(・ω・)ノ笑

今日は、昼公演と夜公演の間に注意点とか聞いて、夜公演にいかしてできたんやないかな⁇って思います♪

あっ、今日ねダンスの先生から「ずっと口開いとるね!ちょっとアホっぽい笑」っち言われた(・_・;笑

めっちゃ恥ずかし((((;゚Д゚)))))))

「気をつけます(´・Д・)」」っち言ったら、「でもめっちゃ元気だからいい感じよ♪」っち言われたけん、よしとしましょう♡笑

今月からパジャマドライブ公演の月別曲も変わって、新鮮な感じで嬉しいです♪

そしておはづき♡の答えを発表します!〔ドラムロール♪♪〕



衣装の右下の方に注目していーたーだーきーたーいー。

バナナの隣に梨がいた。〔キャー〕

以上、梨くんをさーがーせでした。

↑知ってる⁇
これわかんなかったら、マジでテンション上がりすぎておかしい人みたいや(´・_・`)笑

今日の写真は、今日の葉月♡

それでわっ♪