おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りの予報です♪

今日は、昨日よりも少し気温が低くいみたい(´・_・`)

でも、涼しいんかな(・_・;
たぶん♡

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕













いて座さんです!
おめでとうございます♪

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「野球」

今日は、朝から「はづNEWS(´・Д・)」󾬆︎」

今日は、初めてのスポーツNEWS♪パチパチ

今日から、136校出場の高校野球福岡大会が、開催されますね!!

出場校のメンバーとかも新聞に記載されとったと^ ^

いわゆる、野球の中での選抜メンバー的な存在の方々が記載されとるみたい(・ω・)ノフムフム

どこが県代表になるかは、順調に進めば、26日に決まるみたいですよ!

どこの学校も頑張ってほしいです♡

そして今日は、「梨の日」なんですよ^ ^

理由は、「7(な)4(し)」♪

うんσ(^_^;)

でも梨の花は初夏の季語なんやって(’-’*)

あの「ふ◯っしー」の誕生日でもあるみたいです(*^^*)笑

おぉー󾬆︎
「梨」がマッチしておりますな(・ω・)ノ

ということで、今日の写真は、「梨まつりー!」

↑葉月が勝手につけました。

1番上が衣装♪

左が、「梨水」←もしや、この水があの有名な「梨汁ブッシャー」なのかな♡

右が、葉月が小さい時、何回もペラペラ見てた「くだもの絵本」(o^O^o)

さて♪
1番上の衣装の中の、どこに梨が隠れとると、どこかなー⁇ニッヒッヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それでわっ♡
いってらっしゃい♪
いってきます☆