おやづき更新󾬆︎♡

今日は、学校に行った後、自主練に行ってきました!

今、体育会の練習ありよるけん、応援頑張りよると♪

んでね、今日ね、本当はボイトレがある日やったんよ!

でも、葉月の予定に入ってなかったっちゃん(´-`).。oO(

やけん、ボイトレの先生に「ボイトレしたいですっ!」っち言ったら、「はづき入っていいよ!」っち言って入れてもらったと♡

ボイトレは、もちろん歌のことを重視にいろいろ教わるけど、これからにおいて大事なこともたくさん教えてくれるから、すごく嬉しいんです!

あっ󾬆︎
今日ね、まいこむさんと踊る「バレエ」とボールの「バレエ」の発音について、めっちゃ語りよった笑(゚o゚;;

日本語っち難しいね(´-`).。oO(←たぶん葉月だけやけども、、。

そして、今日は、15日に久しぶりの「パジャマドライブ公演」ということで、ユニット問題します󾬆︎

「パジャマドライブ」「純情主義」「てもでもの涙」「鏡の中のジャンヌダルク」

のうち、15日は、どれやとおもーう?

あっ、当たってても、研究生だから+1とかできないけど、答えてくださると嬉しいです♡

それでわっ、よーい。うどん♡