おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です♪

今日はね、午後からは、なんとなくいい感じになるみたい^ ^

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕














おとめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「紫」

連想するものは、「辛抱強さ」

今日は、「ROCK の日」ですよ♪

理由は、「6〔ロッ〕9〔ク〕」だからですよ^ ^

あとね、今日は、「我が家のカギを見直すロックの日」でもあると♡

別の意味のロック、、(´-`).。oO(笑

なので、みなさん!

今日は、ROCK を聞いて、身の回りのカギを見直してみてくださいね♪

もしかしたら、なんか発見するかもよ!!(゚o゚;;

ちなみに、葉月の家は、なーんにも変わってなかった(゜∇^d)!!

今日の写真は、今ね、箱崎宮で6月30日まで、「あじさいまつり」が開催されとるっちゃん♪

なので、あじさいのBefore、After♡英語、いぇいv(^-^)v

あっ!
「連想」はあじさいの花言葉だよ(*^^*)

それでわっ♡