おはづき♡

今日の福岡天気は、晴れの予報です♪

あれ⁇
梅雨終わったのかな⁇

はよ、終わってください♡

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕













てんびん座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「むらさき」

連想するものは、「ポスター」

今日から、博多駅に総選挙ポスターが飾られますよ♪

葉月のも飾ってもらえてます♪

ポスターにね、コメントみたいなの書いたけん、見に行ってほしいな♡

ということで、総選挙まであと2日にせまってきました、、。

テレビ見てても、総選挙の放送日の告知がまいにち流れています。

もちろん、ランクインしたいです。

みなさんが応援してくださる声が、届いて、もうじゅうぶんってくらいに嬉しいです!


やけど、ここで終わったらいけんことはわかっています。

あと2日。

応援してほしいです。

今年は、福岡ヤフオクドームでの開催というのもあって、なんか力入る>_<

今日の写真はポスターとオフショット♡

あっ󾬆︎
今日総選挙ミュージアム行きます󾬆︎

時間帯は、総選挙ミュージアムのブログ⁇見たら載ると思うので、ぜひ遊びに来てくださいね♡

まってる^_^

楽しみや♪

葉月は、もう少し時間があるけど、,

みなさん気をつけて、いってらっしゃい♡

行ってきます♪

それでわっ♡