おはづき︎♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

気温も昨日より少し高いみたい~_~;

水分とってくださいね󾬆︎

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕









やぎ座さんです♪キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「お姫様」

さぁ󾬆︎

今日は、テスト2日目󾬆︎

教科は、数学と英語♪←やったと思う(´・_・`)

提出物も終わったし、いぇーーいっち感じ^ ^←まだテストは始まったばかり。

頑張ってくる󾬆︎

そして、今日は、「千姫さんの誕生日」です!

「千姫さん」は、徳川家康さんの孫なんですよ♪

よし、これで世界史もクリアやろー♡

見てみたら、世界史は、テスト最終日だった( ̄O ̄;)

もう忘れてまっすっねっ(`^´*)(・_・)
(白目の芸人さん風)

ねぇ、世界史っちさ、人の名前系難しいよね⁇σ(^_^;)?

徳川さんとか豊臣さんとかの下の名前系( ̄~ ̄;)

あ、今日は、数学と英語なので、切り替え、切り替えっと_φ(・_・

今日の写真は、人力車の写真見つけたんよ♪

やけん、もしかしたら、「千姫さん」乗ってないかな⁇と思って調べてみたら、人力車は、明治時代から大正・昭和初期までで、「千姫さん」は、江戸時代の女性だから関わりがないみたい(´・_・`)

やけど、せっかく、見つけたけん載せさせて♡

↑今日も安定の無理やり感(´▽`;)ゞ

それでわっ♪