おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち雨の予報です♪

雨降るみたい(´・_・`)

しかも昨日より3度くらい気温が低いらしいけ、風邪引かないように気をつけてください>_<

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕








いて座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「かきのたね」

今日は、「こ(5)と(10)ば(8)の日」ですよ(^-^)

突然ですが、ここで質問󾬆︎

葉月は2つの物で迷ったら、、
「どちらにしようかな天の神様の言うとおり
鉄砲うってバンバンバン!かきのたねご飯つぶ食べたいな♪」

と歌って決めます!^_^

みなさんの、どちらにしようかな♪の
歌はどんなのですか⁇

葉月と一緒かなー^ ^

そしてうれしいお知らせです。
5月22日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます!!

今から楽しみ♡

応援よろしくお願いします♪

今日の写真は、2日間同室だった、梅本さんと♡

楽しかった\(^o^)/

それでわっ♪