おはづき♡

今日は、文の最後にお知らせ書いてるから見てね^^

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です!

今日は、雨降らんかったらいいな(´・_・`)

一緒に祈っとこ♡

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕










しし座さんです!
おめでとうございます♪

ラッキーカラーは、「白」

「みどりの日」やけん緑とおもったやろ~(o⌒∇⌒o)

連想するものは、「マシュマロ」

昨日ね、福岡帰って「博多どんたく港祭り」見てきたよ♪

んでね󾬆︎
車で行きよったら、偶然「花車」にそうぐうした♪

音楽ガンガン流れとるし、キラキラしとった( ☆∀☆)

花車と速度合わせて、平行して走りよったよ^^笑
幸せなひと時( ̄∇ ̄)

ここで、「はづNEWS(・Д・)ノ󾬆︎」
新聞にもね、「博多どんたく港祭り」のこと書いとってね、福岡空港で、どんたくの写真コンクール 入賞作品展がありよるらしくて、行ってみた♡

綺麗な写真は、もちろん、チラシやったり、ミニ知識やったり見れて、楽しかった♪

今日の写真は、「博多どんたく港祭り」の関係写真♡

そして、お知らせとは、「755」というトークアプリを「期間限定」で始めます󾬆︎󾬆︎

穴井さんのウォッチを応援したくて、でも、755に入らないとできなくて、、(´・_・`)

だから、「755ソロ写真集争奪戦」が終わる、5月8日(金)23:59まで、期間限定でします󾬆︎

自分勝手な判断でごめんなさい>_<

でも、コメントも頑張って返すので来てくださったら、嬉しいです、、、!!

URLは、なんかてこずってるので、でき次第ぐぐたすに書きます!!

以上!
葉月からのお知らせでした!

それでわっ♪