おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です♪

今日は、昨日よりは少し涼しい感じみたい^_^

涼しいが、好き♡

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕










おうし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「ゆでたまご」

あのね󾬆︎
この間の、結構前やけど「容疑者は、8人の人気芸人」っていうドラマ見た方いますか⁇

そのドラマにね、「博多大吉さん」が出演されていて、ドラマの中で「しばらく」っていうラーメン屋さんが紹介されとったんよ♪

「しばらく」さんは、ラーメンに「おでん」を入れて食べるのが、つうの食べ方なんやって!!(゜ロ゜ノ)ノ

はじめて聞いた!!

どんな味なんやろう???
っておもっとったけん、この間やっと行ってきたんよっ♡

さっそく試してみたらめっちゃ美味しかった(*^^*)
ラーメンはあっさり系(^∇^)

発想がすごいなって思いました!!

朝からラーメンの話は重いかなσ( ̄∇ ̄;)??


今日の写真は、「しばらく」さんに行った時の󾬆︎
この私服は、いつ行ったかバレバレやね( 〃▽〃)

それでわっ♪