おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

今日も、降水確率0パーセントだって󾬆︎

夏に近づいてるのか!?

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕















ふたご座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「ダービー」

今日は、「日本ダービー記念日」ですよ♪

1932年の今日、競馬場で、第1回の日本ダービー〔東京優駿競走〕が、開催されたんです!

ちなみに、当時優勝したのは、「ワカタカ」という馬さんだったみたいですよ♪

そして、嬉しいお知らせです♪

「HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜」の、島根県、横浜アリーナ〔2day's〕に参加させていただきます!

島根県は、5月17日〔日〕
横浜アリーナは、6月27日〔土〕と28日〔日〕になります󾬆︎

いよいよ、集大成です♪

終わってほしくないな(´-`).。oO(

だけど、全力パフォーマンスで頑張ります!

応援よろしくお願いします♪

あとね󾬆︎

台北&香港の全国ツアーのDVD、やっとおうちで見れたよ♪

特典映像には、「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!遠方できなかった君たちへ」のひまわり組パジャマドライブ公演in舞浜アンフィシアターが収録されていて、嬉しいことに出演させていただいてるので、ぜひ、見てみてくださいね♪

いつもの公演のパジャマドライブ公演とは、ひと味違くて、いつもはステージに番号ふってあるけど、この時は、アルファベットだから、正直めっちゃ迷ったな(´・_・`)

A.B.C.D.E.F.....(◎-◎;)

でも、本番はしっかりパフォーマンス出来たので、よかったです♡

ステージの形も円形になってて、みなさんと一緒に!!って感じがしてすごく嬉しかったです♪

あっ!昨日のおはづき更新の答えを発表します♪〔ドラムロール♪♪〕




「部長」を演じた大島優子さんでした󾬆︎
あるドラマとは、優子さん主演の「ヤメゴク」ですよ♪

答えてくださり、ありがとうございます!!

今日の写真は、道路を車で走ってたら、なんと道路に馬さん発見した時に撮った写真と、DVD♡

大きすぎて、ビックリした(゚o゚;;

それでわっ♡