おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ時々雨の予報です♪

昨日ちょっとだけ雨降りよったね>_<

今日も降るみたい(´-`).。oO(

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)













やぎ座さんです♪キャピ
おめでとうございます󾬆︎

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「マシュマロ」

今日は、全国ツアーin大阪ですね♪

なので、はづるぶ(・Д・)ノ󾬆︎

いつもは、行きたい所とかやけど、今日は行ったとこを、紹介するね♪

まずは、「キッザニア甲子園」!
ここは、小さい子どもたちがお仕事を体験できるアトラクションです!!

子どもたちが、消防士やパイロット、新聞記者などのお仕事が本格的に体験できるんですよ(*^^*)

葉月は、アナウンサーとか飛行機操縦士、ガソリンスタンドなどしましたよ♡

楽しかった(*^^*)

あと、「なんばグランド花月」!
ここの近くでね、「たこせん」っていう食べ物を食べてたら、「しげぞうじいさん」のキャラクターにあったよ(*^^*)

あっ「しげぞうじいさん」って言うのは、なんばグランド花月のキャラクターの1人ですよ♪

楽しい所がいっぱいなので、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

そして、嬉しいお知らせです♪

3月19日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます󾬆︎

応援よろしくお願いします♪

そしてそして今日は、「ホワイトデー」だね♡

でも、「マシュマロデー」でもあるんですよ♪

マシュマロ好きだから、誰かちょーだい♡

今日の写真は、飴ちゃんが入ってる大阪で有名な通天閣と♪

実は、通天閣はまだ行ったことがないんよ>_<
行ってみたい♡

それでわっ♪