おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です♪

今日の最高気温は、13℃前後だよ♪

それより、気温は低くならないでねっ♪

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)











さそり座さんです♡
おめでとうございます󾬆︎

ラッキーカラーは、『黒』

連想するものは、『独眼竜』

今日は、HKT48 全国ツアーin宮城県が、行われるということで󾬆︎

はづるぶ♡(・ω・)ノ

葉月が気になった場所は、ひまわりの丘というところの、『ひまわりアイスクリーム』です♪

名前聞いただけでも、食べてみたい♡
ひまわりの味とは⁇笑

あとは、鐘崎かまぼこの国です♪

仙台名物の笹かま作りが体験できるみたい♪

所要時間は、約45分󾬆︎
要予約で、500円󾬆︎

いかなければっ♡

そして、宮城県といえば、『伊達政宗』さん!

『伊達政宗』さんの名言を探してみたら!
『仁に過ぎれば弱くなる。義に過ぎれば固くなる。礼に過ぎれば諂いとなる。知に過ぎれば嘘をつく。信に過ぎれば損をする。』

というのが、すごいなって思いました♪

意味は、書くと長くなるので、めーるで書くねっ♡

そして、そして、嬉しいお知らせです♪

3月12日に、ひまわり組『パジャマドライブ公演』に出演させていただきます󾬆︎

みなさんに、嬉しいお知らせができて嬉しいです♡
頑張ります󾬆︎

今日の写真は、『伊達政宗』さん風はづきと、懐かしのひまわり畑と(・Д・)ノ

それでわっ♡