おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

晴れだけど、3℃まで下がるみたいですよ>_<

今日も寒いんだろうな(´-`).。oO(

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)











かに座さんです󾬆︎
おめでとうございます♪

ラッキーカラーは、『ピンク』

連想するものは、『キャピ♡』

今日は、全国ツアーin富山県ですね♪

とゆうことで、はづるぶ(・ω・)ノ

富山県では、『常虹の滝』が有名みたいですよ♪

この名前の由来は、朝虹がでるからだそうです󾬆︎

あとは、『白川郷・五箇山の合掌造り集落』で、合掌造りとは、梁の上で屋根を支える木材を合掌した手の形のようにくんだ、日本独自の建築様式なんですよ♪

葉月が一番気になったのが、『尾崎かまぼこ館』󾬆︎

あと、富山県にはかまぼこの形をしたかまぼこドームもあるみたいです󾬆︎

葉月にとっては、夢の県やっ♡

そして、今日はバレンタイン公演です♡

バレンタインだから、楽しさ倍増だぁ♪

そして、そして昨日の新聞の記事を頼りに探してみたら、『ハートのかまぼこ』あったっちゃん♪

お小遣いで買える値段でキャピ♡

今日の写真は、ハートのかまぼこ♪

毎日かまぼこ話つづいてごめんね(;・∀・)

それでわっ♪