おやづき更新󾬆︎♡

今日は、おでかけのロケに行ってきました󾬆︎

朝早かったけど、起きれて安心した(*^^*)

とにかく、すっごく楽しかったです♪

寒かったけど、寒さなんてとっくの昔に忘れてたよ☆

あとね、とにかく、走って、走って、走ったよ(・ω・)ノ笑

やけど、反省点も見つけれて、課題も見つけれて、発見が出来たから、おでかけのロケに参加させていただいて、本当に嬉しいです♡

3期生は、さえと2人でしたよ!!

ぜひ、お楽しみに♡

そして、今日のはづNEWS(・Д・)ノ󾬆︎

バレンタイン商戦の中、変化球で、かまぼこも売り出し中みたいですよ♪

そのかまぼこの形は、ハート型で、表面には、『大好き』、『感謝』などの文字付きみたいですよ♡

絶対、食べたい󾬆︎
見つけたい󾬆︎

そして、明日は、ひまわり組『パジャマドライブ公演』に出演させていただきます♪

楽しみ♡

体力温存しなきゃ♪

今日の写真は、おでかけのロケの時の♪

それでわっ♡