おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です󾬆︎

今日は、気温が0度になるみたいなので、しっかり着込んでくださいね󾬆︎

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)












みずがめ座さんです♪
おめでとうございます󾬆︎

ラッキーカラーは、『黄色』

連想するものは、『芸術家』

12星座と同時にその日の星座の人の特徴を一緒に紹介します!
『あなたの性格当てちゃうぞ!?企画』12日目 最終日♪

今日は、みずがめ座さんです󾬆︎

あなたは、芸術家のようなユニークな個性の持ち主です󾬆︎

頭の回転が早く、知性的で、なおかつ独創的です!

あなたは、自分の道を進んでいく人ですよ󾬆︎

当たってたかな⁇

そして、嬉しいお知らせです󾬆︎

2月14日、ひまわり組『パジャマドライブ公演』に出演させていただきます󾬆︎

バレンタインデーやんっ󾬆︎

たのしみです♪

今日は、はづるぶ(・ω・)ノ

この間、福岡タワーのイルミネーションみにいったんですよ♪

14日のバレンタインデーの日は、限定の特別点灯もあるみたいですよ♪

今日の写真は、福岡タワーと♡

それでわっ♪