おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち晴れ、横浜の天気は、曇り時々雨の予報です!!

福岡は、お昼頃まで雨が降るみたいです!!

横浜は、雲がいっぱいの日みたいですよ(;_;)

今日のはづ座占いの1位は、、、(ドラムロール♪♪)








かに座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「鏡の中のジャンヌダルク」

昨日ね、握手会&サイン会が終わったあと、時間があったけん、みるん、えれたん、つっつんとおでかけしたっちゃん( ¨̮ )

それでね、道中に熊の大きな置物があって、それにビックリして飛び上がったんよ( ☉_☉) パチクリ。

でも、一緒にいるメンバー誰ひとり葉月がビックリしたことに気づかんやったと!!
やけん、ちょっと嬉しかった( ¨̮ )テヘッ

みんなで、ご飯とかも食べたりしたよ♪

そして、今日はジャンヌダルクさんのお誕生日なんですよ( ¨̮ )

なので!!
今日は、「鏡の中のジャンヌダルク」を聞いてみてくださいね♪

そして、今日は握手会&サイン会inパシフィコ横浜 最終日です!!

楽しみに出発するぞぉ(ง •̀_•́)ง

今日の写真は、昨日おでかけしたメンバーと、飲んだ物٩( 'ω' )و

それでわっ♡