おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち雨の予報です!!

今日は、雪や雨が降る地域も多いみたいなので、気をつけてくださいね(´・ω・`)

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)






かに座さんです♪
おめでとうございます!!


ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「初めて」

今日は、「漢字の日」なんですよ!!

ここで、はづちしき( ロ_ロ)ゞ♡

1995年から12月12日の漢字の日に今年の世相を表した漢字を日本漢字能力検定協会が毎年発表しているんですよ!

ちなみに去年は、「輪」で、去年は2020年の夏季オリンピックの東京招致成功などが理由みたいです!!

今年の漢字は、なんだろう('_'?)

楽しみですね♡

みなさん、今年のHKT48を漢字で表すなら、なんだと思いますか?

ちなみに、葉月だったら「初」かなぁ(^-^)

初めて台湾でツアーや、初めての紅白出場など、初めてのことがいっぱいあったからです♪

今日の写真は、初めて負けじゃんけんに参加させてもらったときの写真♡

それでわっ♪