おやづき更新!!♡

今日は、収録が終わったあと、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきました!!

めっちゃ楽しかったです♪

葉月うちわ、ボード、葉月コール、ありがとうございます!!

あのね、今日久しぶりのポジションやったっちゃん♡

ちょっと不安やったけど、早くからきて、自主練しとったけん、大丈夫やった♪ホッ

やっぱ、練習は大事やね♡

そして、ユニットは、「純情主義」やったと!!

ラストのサビの、フリーで歌うところちょっといつもと変えてみた!!

気づいてくれた人ー??♡

あと、今日たくさんの方とアイコンタクト出来たような気がするっ!!
この調子で、頑張るぞぉ♪

そして、嬉しいお知らせです!!

12月15日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます!!

公演に出演した日に、公演の出演お知らせが出来ることに感謝して、頑張りますっ♪

今日の写真は、久しぶりに一緒に出演したさえと、純情主義の衣装♡

それでわっ♪